スマートフォン版はこちら

ルートレディースAGAクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ルートレディースAGAクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鎌倉市の病院、「ルートレディースAGAクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 247-0056
住所 神奈川県鎌倉市大船1-11-18 プロシードハピネスビル 4F
電話番号 046-738-8396
診療科目 AGA治療,薄毛治療
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • フォードさん
    松井クリニック 口コミ
    遅くまでやっているので、助かります。行きやすいです。病院内も清潔感がありキレイです。熱帯魚のいる水槽にはいつも癒されています。先生も親切丁寧で相談しやすい方です。受診科目が広くあるのも助かります。
  • たかし123さん
    柿生記念病院 口コミ
    神奈川県川崎市麻生区にある柿生記念病院は、柿生駅の近くにある病院でもあります。近くには市民病院もありますが、一度呼吸系の喘息で診察して貰ったことがあります。他のクリニックを利用していたのですが、少々長引いていたので、その原因を探るために診療して貰った記憶があります。実際に痰を採取して、顕微鏡で検査をするそうで、緊張しましたが、目だった病気ではなく普通の喘息であると診断されました。薬も、喘息に定評のある吸い込み型の薬を処方され、毎日実践していたらいつの間にか治ってしまいました。
  • おさる山さん
    ヒロクリニック心療内科 口コミ
    うつ病患者として、もう5年以上この病院にかかっています。やたらと薬を処方する病院が問題されている中、ここのヒロ先生は、相乗効果を高めるために漢方薬を併用してみたり、催眠剤に「ハルシオン」は処方しない、など、ポリシーがはっきりとしているのがよく伺えるので、余計な物を飲まされてる不安は全く無く安心できます。あと、精神的な問題を抱えた患者にとっては、先生のホンワカした雰囲気とか、ちょっとオチャメな所が癒されたりします!「威厳」が表に出てる先生には、萎縮して言いたい事が言えない場合がありますもんね!
  • cocoaocnさん
    帝京大学医学部附属 溝口病院 口コミ
    私も数年前お世話になりました。
    他の医院で、私の病気は家族が原因と言われ
    「家族の方と面談する必要があるので、連れてきてください」と言われました。

    そんなに簡単に言うけれど、家族が原因=うまくいってない。んです。そんなときにいろいろなサイトで評判だった先生を訪ねていきました。

    その時に先生にお話を聞いていただいて、
    涙があふれて止まらないくらいの優しさを頂きました。
    私は今でも先生の復帰を熱望しています。
    薬がどうとか、そんなんじゃなく
    先生にまた話しを聞いてもらいたいんです。

    先生帰ってきて・・・
    先生を返してください
  • まるさん
    鴨居病院 口コミ
    生後2ヶ月の子供が10箇所以上虫刺されがあったので小児科を利用しました。初めてだったのですが病院がとても綺麗で病院特有のくらーい感じはまったくありませんでした。小児科用の待合室にはテレビがあり、ポケモンが流れていて、待っている子供たちは飽きることなく順番を待っていることも出来ます。おもちゃもたくさんあり、プレイルームのような空間でした。先生は女性の方でしたがとても親切で丁寧にお薬の説明などもしていただきました。ほかに小さなことでも気になる事はありませんか?とこちらのお話も聞いていただいたりで本当に良い病院だと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ルートレディースAGAクリニックの口コミ詳細ページ上部へ